laid back

ほかから移ってきました。日々、思うところ感じるところを気ままにつらつらと。

カード入れ。

 ポインターなので、相変わらず各種カードばかりが増えていく。

 先日も、買ったばかりの財布に、肝心のおカネの厚さを数倍しのぐカードを入れていたら、薄い下地が見事に破れてしまった。

 「これはいけない」って思ってカードすべてを取り出し、輪ゴムでひと束に。そのままバックに入れて持ち歩いていた。

 はっきり言って、恰好悪すぎ。

 何だかとってもみじめな気分になってくる。

 かと言って、適当なカード入れがないから、さて困った。

 そんな状態がしばらく続き、本日、本を買いに仙台駅前の丸善さんへ。

 何気に雑貨などを見ていたら、あるじゃない、あるじゃない。おぉ〜ナイスなモノが!

 迷わず購入したのがこちら↓。せっかくだから、赤と緑の2種類買いました。



 なんでも、イタリアの新興ブランド「mywalit」なんですと。

 柔らかな肌さわりのレザーとカラフルな色合いが気に入った。

 値段もそれほど高くないし。

 いいですよ、これ。

 必要ならば、お勧めです。