laid back

ほかから移ってきました。日々、思うところ感じるところを気ままにつらつらと。

Music Box No.13 頭をからっぽにして。

 梅雨前のこの季節、エアコンではなく窓を全開にして風を受けながら車を走らせる。

 とっても気持ちがいい(^O^)。
 
 天気が良くて渋滞でもなければ、あとはいい音楽さえあれば決まり!!

 せっかくなので、迷惑にならない程度の音量に上げてスピードとリズムに身をゆだねる。

 あんまりごちゃごちゃ考えないで、↓これでいきましょう!





 かなりメッセージ性の強い曲なんで、不安な今の時代、怒りをこの曲と一緒に爆発させると少々暴走しそうで怖いけど...(^_^;。

 放送禁止用語のタイトルはご愛嬌ということで。

 収録アルバムは、『GIVE』。ミクスチャー系バンドのバルカン・ビート・ボックス。



 シンプルながらビートが強烈に効いていてグッド。

 久々に、衝動買いしてしまった(^_^;)。

 新しくしたばかりのカーオーディオ、後ろから響いてくる音がかなりいい。