laid back

ほかから移ってきました。日々、思うところ感じるところを気ままにつらつらと。

歌ってくださいお好きに。放っておいてください俺のこと。

結構、いろんな事が苦手だけど、カラオケもその1つ。

はっきり言って、好きになれない。

なので、極力、そういう店には行かないようにしている。

とはいえ、これだけ一般化している世の中で、完全にカラオケから“逃れる”ことはできない。

それが、つらい。

たまたま、そういうカラオケモードの席に居てしまった場合の対応が、面倒なんです。

歌いたい人は大いに歌ってもらって結構。

なので、歌いたくない人に、歌わせようとしないでほしい、お願いだから。

こんな店が、近々オープンするらしい。

この店が流行るようなら、カラオケ嫌いの俺は、ますます浮いた存在になること間違いなしの予感。

別に、いいんだけど。